よくある質問

お客様より寄せられるよくある質問を掲載しております。

個人のお仕立ては受けていただけますか?

もちろん、お襦袢1枚、着物一枚から、対応させていただいております。

他で購入した、洋服幅広の生地や反物でも着物を頼めますか?

はい、承っております。お問合せフォームにて、必要なメーター数等のご相談も承っております。

お気に入りの着物がいくつかありますが、サイズが合わなくなってしまいました。

複数の着物や生地から新たなオリジナルデザインの着物に仕立替えるサービス「和っサイクル」がございます。お一人おひとりのオリジナル作品としてデザイン画を作成したものをご確認いただき、お客様の許可を得た後に新たな着物に加工しますので、ご安心ください。

自分オリジナルの着物や洋服が欲しいです

あなたの「こんなものが欲しい」をカタチにするデザインオーダーを承っております。
生地選びからデザイン・製作・完成まで、全て弊社工場で行なっています。あなただけのオリジナルを一緒にお作りいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

親子で体験教室に参加したいのですが可能ですか?

4歳(保護者同伴)〜参加いただける体験もございます。体験の内容など詳しくは、産業観光・体験教室ページをご覧ください。

工場見学はできますか?

体験教室にご参加の方は、工場内を見学の時間があります。団体様(5名以上)の工場見学のみの場合はお問合せください。

その他に質問がありましたらお気軽にお問合せください